2012年8月13日月曜日

「Diablo RMT」seedについて

 最近ネット上でうわさがあって、ディアブロ3の落ち込むことは家屋の建設間の時seedと関係があることで、そこでたくさん奇怪な方法に発生して、部屋が落ち込むことをテストすることに用います。本当なのか、嘘ですか?プレーヤーに自分で判断してもらいます。ちょっとRMTの考えを発表します。
  

  ディアブロ3はとD21点が家屋の建設間な時無作為1つのseedを取って、運がよくない時ほとんどすべて60以下ので、運が良い時1ラウンドA3は20件の63があることができま
す  今日発見の1つの最も便利な方法はseed品質を確認します。実際的なのは難度を確認するので、しかし難度は品質に落ち込むのがまっすぐなことと関係がある目測して、いっしょに打つのが順調でどんな困難な通常がすべてどんな良品がないに出会いません。  
以下は方法です:
  A3はゲームを創立して、大橋まで転送して、もっとも速いスピードで冷たい霜の洞穴を探し当てて、中へ入っていって後で小さくおかしいことを見ます――いくつの歩の通路を歩いていない中に雑魚が塞ぐならば、これはひとつ品質のわりに高いseed に落ち込みます。
この方法のメリット:
  品質に落ち込むのは比較的にわりに高くて、稀有に詰めて大体において60以下のがなくて、63も少なすぎることはでき(ありえ)ない。全部の地図のエリートの数量はすべてわりに多くて、最少の状況多く1倍に比べてを目測して、ただ城壁が終えるのがすべて10数(何)件まで拾うことができる稀有です。
この方法の欠点:
  エリートの難度は大いに高まって、各種の吐き気がする技能の組合せ、同時に一部のエリートのは傷つけても大いに高まって、旋風の氷法の1v1ダースは1ルピアの金を持たないでとても意外にも全て何度も死にます。
 数人ゲームの話の家屋の建設間の人が収益に落ち込むのは最も良くて、残りの人のは落ち込んでそれぞれ天命に任せて、全体的に絶対に部屋の主なよりもっと良いことはでき(ありえ)なくて、そのためこの方法は数人ゲームにあまり適しないで、その他に3人が打ち始めるのが割りに合いません。

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