最近3:3戦場を見ながら感じた点は、3:3闘志の戦場通常方式も評価ゼロ変更していただきたいと思います。
ただし前提条件は、マッチング時にパーティーを構成してマッチングをするものでない限り、個人ウロマンマッチングを進行することにしてくださればもっと有効になるとみ,ffxi rmt.3:3闘志の戦場マッチング方式自体が15:15の名誉の戦場と比較してみると15 :15は15である精鋭マッチング方式もあり、5人以内のパーティーを構成してマッチングを行うこともありものであるがマッチングすることも可能な限り選択の幅が広いが3:3闘志の戦場は無条件3人波ティーを構成してマッチングをする必要があるため、PVP好きな知人がいるかのギルドに所属していない限り、ゴンパトに3人口性もあり容易ではなく、参加自体が参入障壁でしかありません。という現在の3:3レート制方式自体を個人マッチングに変更すると、手足を合わせた固定3インパトの方々に被害が行くゴゴ。既存の3:3レート制方式を3:3闘志の戦場精鋭ポット(評価制)コンセプトにして、個人の評価や評判スコア、ポイントにやや高い点数を付与し、既存の3:3一般方式をパーティーには、マッチングが不可能と1人だけでマッチングが可能なレート第方式にして精鋭3:3戦場より個人の評価、評判で若干低いスコアを獲得することで差別化して改善していただきたいと思い1人のマッチングに呼吸一度合わせて見ていない3人が寒波ティーで構成される争いも生じて勝敗のカギもマッチングしてパーティーメンバーを誰が取るかによって幸運にも生気ゲトジョ。それでも3:3戦場への参加はもっと容易になるだろうし、それなり勝敗の変数もできるほど、より興味深いことがありそうです。
Related articles:
0 件のコメント:
コメントを投稿