2012年4月22日日曜日

「ファイナルファンタジー14 RMT」の新古の比較


「ファイナルファンタジー14」は販売してから、ほかのゲームと全然違って、このゲームは徹底的に改変しました。それで、現在「ファイナルファンタジー14」と最初「ファイナルファンタジー14」の格差はすごく大きいです。なんか全然同じシリーズだと思いません。
「ファイナルファンタジー14 RMT」の新古の比較
「ファイナルファンタジー14」2.0は今年新たに販売します。それでは、このゲームの変化を見ましょう。RMTサイトRMTINGSTARです。
戦闘
昔、戦闘の方面はめちゃくちゃでした。面倒くさい武器やスキルはさておいて、体力値システムだけで、もうずいぶん難しいでした。体力値は最初いっぱいあるとき、システムは
スキルの使用に励んで、あなたはその通りやって、スキルの使い方が分かったとき体力値もゼロになりました。
でも現在はこの体力値ソロットはもうなくなりました。キャラクターは効果的な自動攻撃を持ってるし、大量の必要がないシステムも消しました。いいタイミングで、いろいろスキルを合わせて使えます。たとえば、左側から攻撃すると余計な怪我をすることなどです。
現在の戦闘システムはもっと使いやすくなれます。
段階性のクエスト
昔、基本的に言って、36時間ごとに一組の八個クエストがあります。クエストを完成しても、ただ小さいお金がもらえるだけです。それに、クエストの目標はあまり明確じゃなくて、全然わからりませんでした。任務もう難しくなりました。
現在は簡単にクスとを完了できます。12時間ごとに一組の四個クエストがあります。
内容
昔はただ段階性のクエストとつまらない主要の任務だけでした。
現在は段階性のクエストはまだあるけど、ほかの任務も増加します。なんか内容は豊かになってると思います。
スキル
昔は全部の職業は「FF14」のスキルが嫌いでした。特にConjurorsでした。戦士職業はスキルの正しい使い方が分りませんでした。ユーザー様はただ恢復スキルを使いました。たとえば、治療、保護などでした。それで、戦闘はもうつまらなくなりました。
現在、職業は彼らの専門スキルを持っています。前より面白くなります。
装備
昔、どんなレベルでも、勝手に装備を使えました。もしあなたと一緒レベルじゃない装備を使ったら、あまり役立ちませんでした。皆様はもちろん一番いい装備を買いました。また、修理の方も注意しなけれいけませんでした。でも、修理費はすごく面倒くさいものでした。いろいろ変な規則よって、価格も違いました。
現在、たとえあなたは高級の装備を使っても、もしあなたのレベルはまだ低かったら、全然無駄になります。修理の材料も統一しました。便利になりました。
RMTSTARを利用してください。アラド戦記 RMTTEAR RMTなど、在庫大量

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