[ドラゴンネスト RMT]■ドラゴンネストはストーリーの比重も非常に高く、面白い方ですよ。ストーリーに比べてカリストーリーはとても大まかに作成された感じがします。カリストーリーを追加したり、修正することが意向はありますか?
既存のストーリーを変更する意向はありません,pso2 rmt 売り。ただし、レベルキャップ開放後に追加されるステージでアカデミックなシナリオの完結版をお見せしているようにカリも追加で行う予定はあります。
[ドラゴンネスト RMT]■社製システムの補償が弱く、誰もいません,ixa rmt 価格。より実質的な補償に上方される計画はありませんか?弟子のレベルに比例して、より多くのキーあるいは補償が必要だと思います。また、弟子卒業レベルを50レベルに上向きのはいかがでしょう?
師弟システムのコンセプトは、メインのコンテンツに楽しむのではなく、新規ユーザーを現ユーザー群に流入するための若干の装置でした。だから社製システムの重要度は低く判断していて。補償部分の追加はなく、現在の補償の満足度を高める方向に推進していきます。
50レベルに弟子レベルを上方修正することは、現在レベルキャップが60の状態では、大きな意味がないと思います。 10レベルの差は師匠と弟子というほどの差はないと考えているからです。最高レベルが70レベルに上向きになった時、慎重に検討してみましょう。
[ドラゴンネスト RMT]■クエスト制限数を増やしてくださるつもりはないですか?
現在クエスト制限数は25個提供されています。持続的に着実にクエストを楽しむユーザーなら、25個すべての車の場合はそうです。
開発陣はクエストがたまらないようにレベルデザインをしており、実際に最近のクエストは、メインクエストとサブクエストを進行するステージを可能な最適化された状態です。レベル帯にしていないクエストが溜まっていない限り、クエストリストは25個以上必要ないと判断されます。
[ドラゴンネスト RMT]■コロシアムで乱戦(大将戦、リスポンなど)をするときに、チームバランスが同様に分けてたらのに、ほとんど特定の職業や系列が一つのチームに集まってバランスが合わない場合が頻繁に発生します。チームの配置時にした系列が集まらないようにバッチシステムを作っていただけませんか,diablo3 販売?
良いアイデアのようですね。進行状況を担当者と議論してみましょう。
[ドラゴンネスト RMT]■現在のギルドのレベルが上がれば適用することができる経験値の増加、好感度ポイントの増加などのギルド補償をギルドマスターのみ変更できますよ。ギルド部長も適用させることができ変えることはできないんですか?
ギルドに関する補償が提供され、開発陣から思ったのはギルドマスターの権限強化でした。そのため、ギルドマスターの固有権限で提供したのですよ。ギルドマスターがギルド部長にギルド報酬を決定する権限を与える形で悩んでみます。
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